モノリスニュース

2/10(日)「モノリス虫草」を全国のコミュニティFM局94局で紹介、プレゼントも!

先日(株)モノリスの茂呂陵宏社長が「ラジオ2951(フクコイ)」の番組収録をTOKYO FM(東京・半蔵門)のスタジオで行いました。放送日は2月10日(日)。全国のコミュニティFM局94局でゴールデンタイム(夜8時~8時55分)に放送されます。ぜひお聴きください。

「ラジオ2951」はゲストの出演者にいろいろお話を伺うと同時に、出演者から貴重な品々を全国のリスナーの皆さんにプレゼントしてもらうという人気番組。今回、モノリスからは日本産冬虫夏草の「モノリス虫草」を5名の方にプレゼントいたします。番組のパーソナリティ藤田みささんは、冬虫夏草の話に興味しんしんです。「冬虫夏草って中国で昔から珍重されている貴重な薬草っていうのは知っていましたが、虫に寄生するキノコなんですか?!」「日本では400種類もの冬虫夏草が確認されているんですか!」と茂呂社長に質問攻め。

冬虫夏草についての貴重な話はお近くのコミュニティFM放送局で。2月10日(日)夜8時~8時55分に放送です。プレゼントへの応募もお待ちしています。
配信局は「ラジオ2951」の『ラジオを聴く』でチェックできます(「ラジオ2951」が配信されていない放送局もありますので注意してください。)

放送時間中でしたらスマホやタブレットのモバイル端末からも聴くことができます。同じく「ラジオ2951」の『ラジオを聴く』からインターネットサイマルラジオ経由でお聴きください。
なお、2月17日(日)には同番組でペット用冬虫夏草サプリメント「コルデイ」の紹介とプレゼントの放送もあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


記事がお役に立てましたら共有をお願いします。
日本産冬虫夏草<モノリス虫草>のお問い合わせフォームはこちらから  >>